ライザップ生活*10日目

早いな、もう10日目。

今日は家族で動物園にお出かけ♪

外出があると、間食に気持ちが向かないからいいよね。牧場とか行っちゃうとソフトクリームとか食べたくなっちゃうけど!

 

<朝ごはん>

十六穀ごはん。

納豆 on  たまご。

きゅうりとトマト。

オイコス ストロベリー。

f:id:suzume825:20211114004835j:image

 

ごはんと納豆にオイコスが合うのかって話はあるけども…

 

とりあえず、糖質とタンパク質の調整に。

オイコスはOKって言われてるから、気持ち的に安心して食べられる甘いもの。ちょっとした楽しみみたいな感じかも。

 

 

<昼ごはん>

全粒粉ベーグル アボカドタルタルとサーモンサンド。

セブンのほうれん草のサラダ。

f:id:suzume825:20211114005421j:image

 

お昼はベーグルだけ作って持っていきました。途中でサラダを買い足し。

 

外出すると水分摂取が疎かになりがちだから、意識して摂取。

今日はルイボスティー

 

 

<夜ごはん>

キャベツの塩昆布和え。

キノコと野菜の中華スープ。

酢鶏

f:id:suzume825:20211114005941j:image

 

酢鶏の甘味はラカントで。

まいたけのおかげで鶏胸肉もモソモソ感なし!

 

 

昨日自宅筋トレサボったから今日は寝る前にやろうかな。

人生初の腹筋割れを目指したい!