ライザップ生活*16日目

シュークリームと、ショートケーキ、モンブラン、たい焼き、豆大福、チョコレート…

 

食べたいー。

甘いものが食べたいねぇ。。

 

体重、体脂肪が少しずつ落ちてるから頑張れるけど、これ停滞期入ったらキツいよね。

 

頑張れ、わたしー。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉50%パン。

サラダ。

エビの塩胡椒炒め。

オイコス ストロベリー。

f:id:suzume825:20211120071402j:image

 

前日のうちに炒めておいた、あまりもののエビ。糖質、脂質全然なくてタンパク質摂取できるからいい感じ。

 

 

<昼ごはん>

十六穀ごはん。

お豆腐 on   キムチ。

たまごココット。

さつまいものカッテージチーズ和え。

きゅうりとトマト。

f:id:suzume825:20211120071819j:image

 

さつまいもは残り物。

たまごココットは、たまごに鮭フレーク少しにチーズを乗せて、トースターでチン。

 

 

<夜ごはん>

鶏肉とお豆腐のつくね。

サラダ。

白菜とまいたけのお味噌汁。

もやしときゅうりの中華和え。

納豆。

f:id:suzume825:20211120072139j:image

 

つくねはひじきとシソを練り込んで。

納豆とかたまごは、タンパク質が不足してるときの調整担当になってきてる。

 

 

今日はなんだか眠い。

糖質制限すると、少しぼーっとしたりすることもあるかもと言われたけど、こんな感じなのか?

 

甘みがほしくて、糖質低いけど甘みが感じられるプロテインを飲んで、気を紛らす人もいるらしい。

 

プロテインて美味しいよね。ジュースみたい。

 

まぁタンパク質は、今の食事でとれてるから、無駄に摂るつもりはないのだけど。

甘みがほしくなったら、プロテイン飲料やプロテインバーを摂取するのも手だと覚えておけばいいよね。

 

あしたもがんばろー。