ライザップ生活*66日目

無くなりそうになるとホームベーカリーで焼くパン。

 

毎回、強力粉と全粒粉、ふすま、大豆粉やらアーモンドプードルなんかを割合を変えて、いろいろ試してみる。

 

日によっては全然ふくらまない時もあるけれど、減量期なのにパンが食べられる幸せ。

 

ライザップ終わってからも、いろいろ配合を変えながら、続けるものの一つですな。

 

 

 

<朝ごはん>

全粒粉とふすま粉入りパン ピーナッツバター。

レタス。

たまご。

オーバーナイトオーツ。

f:id:suzume825:20220112002849j:image

 

気分を変えて。

いつものスモークサーモンからゆでたまごに。

 

ピーナッツバターは外せません。

 

 

 

<昼ごはん>

海老ブロッコリーサラダロール。

もち麦 梅こんぶ。

ゆでたまご

f:id:suzume825:20220112003036j:image

 

外出のため車で昼食。

 

セブンにて。

たんぱく質が摂れるシリーズにしようかと思ったけど、海老が気になって。

糖質が抑えられてるシリーズなので、美味しくいただきました。

 

糖質が抑えられてるおかげでおにぎりも食べられました。

ありがとう。

 

そして足りないたんぱく質ゆでたまごで。

 

やっぱりセブンはイイね!

 

 

 

<夜ごはん>

アボカドとサーモンポキ和え キムチのせ。

鶏と白菜の水炊き。

f:id:suzume825:20220112003526j:image

 

コストコで購入したサーモンポキにアボカドとキムチを添えました。

 

コストコのサーモンて美味しいよね。

 

あとは低カロリーに抑えられて、作るのも楽ちんな水炊きで。

ストウブに入れてしまえばほったらかしでじゅうぶん美味しい。

 

だいぶ手のこんでない夜ご飯だけど、美味しいから全然おっけー!

 

 

 

外出のときはもうほぼセブン笑。

たんぱく質が摂れるシリーズとか、糖質オフ製品とか、今まで見向きもしなかったのに。

 

ありがたすぎる。

 

てか世の中にはたんぱく質を意識して摂ったり、糖質を抑えながら生活してる人って結構いるってことだよね。

 

健康思考の人が多いってことよね?

 

みんなすごいなー。

世の中そうだったのか。

 

自分はライザップに通って、初めて意識するようになったのに。

 

いやぁ気づくの遅かったわ笑。

ただ気づいて良かったわ!

 

さぁがんばろー。