ライザップ生活*21日目

最近、鶏胸肉の頻度が高め。

制限食の中ではやっぱり使いやすいからかな。

 

あとは、パパちゃんのお弁当にも入れやすい。

 

鶏胸肉のモソモソも少し慣れてきたし、あまり感じないようなレシピを探しては作ってみるを繰り返し。

 

終わる頃にはレパートリーがかなり増えそう。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉80%パン アボカドペーストとスモークサーモンのせ。

ブロッコリー &   トマト。

オイコス ストロベリー。

f:id:suzume825:20211125162500j:image

 

アボカドはそろそろ傷みそうだったので、ペーストにしてパンにon。

 

 

 

<昼ごはん>

ネギとレタスと大根のサラダ。

鶏胸肉の甘辛風味。

焼き芋。

十六穀ごはん。

f:id:suzume825:20211125162743j:image

 

醤油とラカントのみで味付けした鶏胸肉、美味しい。

 

焼き芋は毎日の楽しみ♪

 

 

 

<夜ごはん>

ブリカマのクレイジーソルト焼き。

ナスのピリ辛おひたし。

味噌ラーメン風野菜スープ。

f:id:suzume825:20211125163039j:image

 

ブリカマはクレイジーソルト焼きが1番好き。

 

スープは味噌ラーメンの麺なし、野菜多めをイメージして。

 

 

明日はセッション。

今のところ、順調。

 

さて、明日はどうなっていることか!

 

こないだロッカールームで、むしゃむしゃお菓子食べてる人いたけど…

 

せっかくライザップ通ってるのに、それじゃ意味ないよね。

 

とりあえず2ヶ月は頑張るのみ!