ライザップ生活*68日目

ここにきて、なかなか忙しく思うように更新が出来ていない。

 

まずいぞ。

 

気になることができると、いろいろと検索したり、終わりのない調べモードに入り込むわたし。

 

キリをつけながら日々を進まないと、時間がその時点で止まりっぱなしになってしまう悪いクセ。

 

さて、ライザップ生活もあと少し。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉ベーグル ピーナッツバターとカッテージチーズ&スモークサーモン。

レタスとトマト。

オーバーナイトオーツ。

f:id:suzume825:20220115003513j:image

 

コストコで調達したベーグルは、オーバーナイトオーツを食べるため半分に。

 

乗せるものはいつもと一緒。

やっぱりベーグルはもっちりしてて好き。

 

 

<昼ごはん>

オートミールパン きなこ&レーズン。

ブロッコリーとトマト。

イーセイスキル ベリーミックス。

f:id:suzume825:20220115003745j:image

 

ちょっと朝ごはん風の昼ごはん。

 

オートミールパンが食べたくて。

きなことレーズンの蒸しパンのようでいい感じ。

 

腹持ちもよくて、わたし的にはありがたい。

 

イーセイスキルは相変わらず滑らかで美味しい。

もちろんオイコスも好きよ。

 

ギリシャヨーグルトって食べ応えがあってわたしは好き。

 

 

<夜ごはん>

いろいろ野菜の味噌ラーメン風スープ。

アボカドの塩昆布和え。

鶏胸肉のシソチーズ巻き。

f:id:suzume825:20220115004156j:image

 

最近のアボカド使用率高め。

美味しいし、身体にいいし!

 

野菜の摂取方法に困ったら、最近はとりあえず○○スープの中に大量の野菜を投入する方式。

 

なんとなく見た目も満足できる感じになるし、お肉とか入ってなくても食べた感じがあるので、減量食に野菜スープはぜひ取り入れたい。

 

作るのも楽だし。

 

鶏胸肉のシソチーズ巻きは普通に美味しいよね。

 

もともとササミとシソとチーズを春巻きにするのはよくやっていたのだけど。

 

春巻きの皮は糖質だろうし、揚げ焼きするには油も必要なので、もはや肉に巻いて蒸し焼きに。

 

タレをかけるとさらにいい感じ。

 

 

ここ数日、娘氏が夜間に頻繁に起きるもんで、なかなか寝られていません!

 

ボディメイクには睡眠も大事なのに。。

 

こればかりは仕方なし。

 

あと少し、どうか筋肉量よ落ちないでくれ…

がんばろー。