ライザップ生活*69日目

減量食、ここまでよく頑張ってきたなぁ。

 

と言いつつも、最初の頃ほどキツくはない。

 

いや、あれこれ食べたいものはあるんだけど、意外と苦しまずにやってこれたと思う!

 

そしてライザップ期間が終わっても、やっぱりもうちょっとだけ減量は続けようかなーと思っている!

 

いや、明日トレーナーさんと相談しよう。

そうしよう。

 

どれくらいを目指すのが現実的で、キレイで健康的なのか。

 

まじでトレーナーさんの存在は偉大。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉ベーグル ピーナッツバター。

レタス。

鶏胸肉のシソチーズ巻き。

オーバーナイトオーツ。

f:id:suzume825:20220115005124j:image

 

昨日の鶏胸肉のシソチーズ巻き。

なのでいつものサーモンさんは今日はいません。

 

ピーナッツバターはゆずれません!

 

 

<昼ごはん>

サラダ。

十六穀ごはん たまごかけごはん。

焼き芋。

煮豚。

f:id:suzume825:20220115005313j:image

 

煮豚さんは、豚もも肉でやってみました。

 

スーパーで見た時点でみるからに脂肪がなさそうなお肉。

 

長時間コトコトすれば、きっと柔らかくて美味しくなるんだろうなーって希望は残念ながら。

 

脂肪がなさすぎて、煮込んだ分だけパサパサに…笑。

 

まぁ、資質はかなり抑えられただろうから、良しとしよう。

 

 

<夜ごはん>

トマトとアボカドときゅうりとツナのピリ辛サラダ。

銀だらの煮付け。

嬉野温泉湯豆腐鍋。

f:id:suzume825:20220115005702j:image

 

トロトロ白濁の湯豆腐鍋。

寒い日に美味しいですなー。

 

今回は銀だらがあるので、湯豆腐鍋にお肉は入れず。

お豆腐のたんぱく質を味わいました。

 

 

明日はライザップ、セッション最終回。

 

ここまで見るからに結果として現れてきているけれど、実際に計測してみると、果たしてどの程度の変化となっているのか。

 

楽しみ。

 

そして終わってしまうー。

終わったあとのことが不安。

 

不安症のわたし。

 

いろいろ聞いておかないと。

 

また明日!!