ライザップ生活*17日目

今日はなんだかあんまりお料理しようという気がわかない。

 

しかもー、がっつりステーキとか焼肉とかグラタンとかカレーライスとか食べたい気分。

 

甘い物の我慢とかじゃなくて、がっつり食べるのを我慢。これもキツいー。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉40%  ふすま粉20%の手作りパン。

レタスとトマト。

たまごサラダ。

オイコス ストロベリー。

f:id:suzume825:20211120234540j:image

 

朝の光がいい感じ。

パンはふすま粉を入れて焼いてみる。

変な穴があいちゃったけど、とりあえず味は問題なく。まぁモソモソ感はあるけど、平気。

 

 

<昼ごはん>

十六穀ごはん。

キャベツとか野菜の千切り。

サラダチキン 炭火焼き風味。

f:id:suzume825:20211120234840j:image

 

野菜の千切りとサラダチキンはセブンで購入。

 

サラダチキンは1つでタンパク質25gくらいで、わたしには1食分にぴったり。

 

 

<夜ごはん>

ラム肉と野菜炒め。

たまねぎとにんじんとしめじのコンソメスープ。

アボカドとキムチ和え。

f:id:suzume825:20211120235113j:image

 

そう、問題は夜ご飯。

全然作る気がおきない。

出先でブロンコビリーを見つけて、肉だし良いんじゃね?と本気で思ったー。

 

でも、調べるとやっぱり何食べてもオーバー。ごはんとかパン食べなくても、タンパク質もしくは脂質オーバーに。

 

家の近くにある鳥貴族で焼き鳥買って帰ろうかと思ったけど、貴族焼きにすると1本しか食べられない。

 

焼き鳥1本て…

 

ライザップ中の外食はやはり厳しい。

 

でもどうしても肉が食べたいわたし。

 

そういえばトレーナーさん、ラム肉は食べても太らない肉って言われてるんですよー、カルニチンが多くてイイんですよーって言ってたような。

 

スーパーでラム肉を購入して、野菜マシマシで食べることに。

 

1日分の摂取量はたぶんオーバー。いや絶対オーバーだけど、ラム肉にしたから許してくれないかな…

 

 

明日セッションだ。

どうか体重が増えていませんように…