ライザップ生活*59日目

昨日の夜がちょっと食べすぎた感じではあったけれども。

 

トレーナーさんに言われたとおり、食べすぎても翌日からはまたもとの減量食に戻しましょう…を実践。

 

昨日食べすぎたからといって、食べる量を減らしたりはしてはいけない。

 

これを守っていきますよー。

 

 

<朝ごはん>

おせち。

十六穀ごはん のたまごかけご飯。

f:id:suzume825:20220102234415j:image

 

おせちはこれで終了。

美味しくいただきました!

 

そして大好きなたまごかけご飯。

今年もたくさん食べます、よろしくお願いします。

 

 

 

<昼ごはん>

アボカド&シュリンプ&サーモン ベーグル。

f:id:suzume825:20220102234614j:image

 

初売り、アウトレットに行きまして。

 

この食事制限中の外食はホントに食べられるものが見つけられないのだけれど。

 

ベーグル&ベーグルは大丈夫だと気づいたのです!

 

ちょっとタンパク質が足りてないけれど、糖質も約50グラムとオーバーせず。

野菜も摂れて、アボカドも摂れて、エビとサーモンも摂れるー!

 

良い!

チキンとかローストビーフとかでもいけるかもしれない!

 

さすがにサンドしてある具だけで、タンパク質25グラムを摂るのは難しいけれど、15グラムくらいなら摂れるサンドはいくつかありそう。

 

そして何より、外食で高い壁となる糖質。

 

ベーグルが1つあたり約50グラムなので、クリア!!←これが大きい!

 

オートミールベーグルとか、全粒粉ベーグルとか、十五穀ベーグルとか、低GIぽいのもお店によっては扱いがあるみたいだし、ありがたいー。

 

そして美味しい〜。

 

 

 

<夜ごはん>

水菜とツナとチーズのサラダ。

小松菜と玉ねぎのお味噌汁。

ブリカマ。

f:id:suzume825:20220102235733j:image

 

ブリカマが焦げてるんだけど。

焦げたの皮だから大丈夫。

身は無事っす。

 

お昼に足りなかったタンパク質を補うためにサラダにツナとチーズを投入。

 

ホントは夜が多くなるのは良くないんだけどね。1日あたりの必要摂取量は摂りたくて。

 

足りてなかったのはタンパク質だし、筋肉に大事だからね。

 

と言い聞かせて食べる。

 

 

とりあえず、昨日ややオーバーで食べたものの、体重にはほぼ影響なし。

 

良き良き。

 

明日もがんばろー。