ライザップ生活*39日目

太って着るのが難しくなった服を着てみる。

 

ここ10年、いや13〜14年で1番痩せてたころの体重にほぼ戻ってまいりました。

 

おかげさまで、なんの苦もなくきつかったジーパンも入るように!

 

それでもまだ理想の身体にはなっていないわけで。とにかく体脂肪率を落としたい。

 

まだ落ちる脂肪はありますから。

 

 

 

<朝ごはん>

全粒粉ベーグル ピザ風。

白菜のコンソメスープ。

オーバーナイトオーツ。

f:id:suzume825:20211213231502j:image

 

オーバーナイトオーツは干しぶどうとナッツを刻んで投入。

ベーグルはモッツァレラをトッピング。

 

減量食にしては満足度が高い♪

 

 

 

<昼ごはん>

鮭フレークおにぎり。

セブン たんぱく質がとれる チキン&チリサラダ。

f:id:suzume825:20211214011243j:image

 

今日は家族で公園にお出かけ。

おにぎりだけ手作りで持参。

サラダはセブンで購入。

 

このたんぱく質が摂れるサラダシリーズの中で、これ1番好きかも。美味しい。

 

 

 

<夜ごはん>

牛ステーキ。

きのことほうれん草のソテー。

レタスとミニトマト

玉ねぎとたまごのお味噌汁。

f:id:suzume825:20211214011705j:image

 

ステーキは食べた感がしっかりあるし、タンパク質が摂れるからいいのだけど、脂質も高くなりがちだから気をつけないといけない。

 

1日トータルで見た時に、お昼が脂質少なめなので、まぁいいかなって感じだけど、本当は夜が控えめの方がいいのよね。

 

まぁ…良いってことで。

 

 

明日はセッション。

早く痩せたくて焦る気持ち。

 

測定ではどうなっているか?

楽しみとちょっとだけ不安。

 

がんばろー。