ライザップ生活*38日目

ライザップも残りあと数回と思うと、毎日の体重変化が緩やかになってくると、まだ減るのだろうかと不安になってくる。

 

停滞期が来たらやだな。

でも、もしいずれ来るのであれば早くに来てほしい。

 

最後の方で停滞期になったら、停滞期から脱することが出来ない中途半端なところで終わる可能性もあるもんね。

 

ちゃんとトレーナーさんがついてるときに、解決策と脱出をしておかないと、自分1人になったときに、脱せなくなってしまうんじゃないかという不安。

 

頼むー。。

 

 

 

<朝ごはん>

全粒粉ベーグルのモッツァレラチーズのせ。

ブロッコリーとトマト。

オーバーナイトオーツ。

f:id:suzume825:20211212224456j:image

 

このベーグルのピザ風は美味しいのでいくらでも食べれちゃいそう。

 

オーバーナイトオーツには、制限された糖質の中で、干しぶどうと素焼きアーモンドを刻んで入れてみることに。

 

ほんの数粒だけど、入れると美味しさがまたさらにアップ!

これは次回から入れなくては!!

 

 

 

<昼ごはん>

レタスとミニトマトとサラダチキンのサラダ。

焼き鳥 もも塩 ねぎま塩。

海苔巻き ツナ 納豆 ネギトロ。

f:id:suzume825:20211213003252j:image

 

焼き鳥が食べたくて。

タレ派なんだけど、糖質とかを考えて塩に。

 

 

 

<夜ごはん>

鶏胸肉とアボカドのチーズ焼き。

白菜と玉ねぎとツナのコンソメスープ。

レタスときゅうりとトマト。

f:id:suzume825:20211213003540j:image

 

アボカドとチーズでやや脂質とカロリーが高めに。でもアボカドだし、オッケーということで。

 

糖質の制限の寂しさはもちろんあるんだけと、できればもう少しお肉とかお魚とか食べたいなぁー。

 

まぁ肉とか食べると結局脂質も上がっちゃうからね…仕方ない。。

 

せっかくはじめたのだから、最後まで頑張らないとね。