ライザップ生活*28日目

トレーナーさんは、糖質、脂質、タンパク質の計算を毎度するのは大変だから、結構同じものを食べ続けるって言ってたのだけど。

 

私はどうしてもいろんなものを少しずつ食べたくて。

 

今までは十六穀ごはん、全粒粉入りパン、焼き芋がメインの糖質だったのに、オートミールも登場したもんだから、制限内で何を食べようかと考えてしまうー。

 

それだけ制限中でも選択肢があるということだな。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉とふすま粉入りのパン カッテージチーズとスモークサーモンのせ。

サラダ菜とトマト。

オーバーナイトオーツ シナモン風味。

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昨日のミロ味のオーバーナイトオーツがイマイチだったので、再度シナモン風味。

 

パンは安定のカッテージチーズとスモークサーモンで。

 

 

 

<昼ごはん>

いろいろサラダ。

ゆでたまご

焼き芋。

オートミールおにぎり 青のりチーズ。

オイコス ブルーベリー。

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オートミールおにぎり、青のりがちょっと弱めかなー?

昨日の方が美味しかったかなー。

昨日の塩昆布チーズ、鮭大葉は両方とも結構美味しかった。

 

まぁいろいろやってみよう。

しらすとか梅とか、コンソメ、チャーハン風、カレー粉、、、いろいろ試せるよね♪

 

 

 

<夜ごはん>

大根、にんじん、たまねぎ、しめじのお味噌汁。

もやしときゅうりとささみの中華あえ。

銀だらの煮付け。

ほうれん草の胡麻和え。

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煮付けの甘みは相変わらずラカントで。

 

最近はもうしばらくお砂糖使ってないな。

なんとなくお砂糖使うのこわいわけじゃないけど、血糖値のこととか考えると、ライザップが終わってからも避けていきそうな予感。

 

お値段はだいぶ違うけど…

血糖値を上げたくない。

 

毎日の積み重ねだしね。

太る太らないもそうだけど、身体に良くいきたいと思うようになった…っていうすごい変化。

 

あーでもやっぱりシュークリームは食べたいか…笑

 

明日はセッション。

筋肉痛がまだ残っておる…

がんばろう。