ライザップ生活*32日目

毎日同じものを食べていれば、糖質、タンパク質、脂質の計算とかめんどくさくなくていいのかもしれないけど。

 

飽きないようにいろいろ食べたいと思ってしまうから、毎回計算が結構大変。

 

食べ物の組み合わせが、糖質、タンパク質、脂質バランスがイマイチだと、何ならバランスよくなるのか、パズルみたいだよね。

 

 

<朝ごはん>

たまご雑炊 しらすのせ。

オーバーナイトオーツ。

納豆。

f:id:suzume825:20211206221741j:image

 

雑炊は、昨日の夜のお豆腐鍋の残りのお汁で。

でもちょっと計算違いで、糖質もタンパク質も少なくなってしまった朝食。

 

 

 

<昼ごはん>

オートミールおにぎり 塩昆布チーズと鮭しそ。

焼き芋。

シメサバ。

サラダ。

f:id:suzume825:20211206222008j:image

 

シメサバはセブンプレミアのやつ。

オートミールおにぎり、とりあえず安定の味で。

でもやっぱり今のところオートミールはオーバーナイトオーツが1番めんどくさくないし、美味しい気がする。

 

 

 

<夜ごはん>

漬けマグロとアボカド。

豚しゃぶサラダ。

大根、にんじん、しいたけのお味噌汁。

f:id:suzume825:20211206222224j:image

 

お肉、お魚がもっと食べたいな〜。

でもお肉なんかはとくに、タンパク質と一緒にほぼもれなく脂質もくっついてくるからね。

 

脂質はやっぱり最低限、お肌が乾燥したりしない程度に摂取しておけば、あとは出来るだけ避けたいもの。

それに、できれば動物性の油じゃなくて、オリーブオイルとか、MCT(ココナッツ)、ナッツ類とか植物性の油を摂っていきたいところ。

 

がんばれ、わたし。

明日はセッション。

 

体重、体脂肪率はどうなってるかな〜。

結果がついてきていれば頑張れる♪