ライザップ生活*53日目

なんか食べたいなー。

 

と思っても我慢できるようになった。

 

今までは、それでちょっとだけと思って食べると、歯止めがきかなくなって、そこからどんどん食べちゃって、後悔して…

 

みたいな感じだった。

 

今は食べたものを報告しなきゃってのがあるから、それがストッパーになってる。

 

根が真面目なもんで、ひっそり内緒で食べる勇気はない笑。

あとは、それでダイエット効果が薄れるのがイヤ。

 

ライザップが終わったあとも、間食はあまりとらないようにしていきたい。

 

自分の意思をどこまで強く持ってられるか…

 

食べたいものはチートデイに!!

やっぱり楽しみの日は作らないと、続けていくのはなかなかつらいよね。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉とふすま粉入りパン ピーナッツバター。

エビとブロッコリーのタルタルサラダ。

オーバーナイトオーツ。

f:id:suzume825:20211227060557j:image

 

エビとブロッコリーのサラダは昨日の残り。

オーバーナイトオーツはドライマンゴー入り。

 

パンは端っこにすると、耳部分が凝縮してるからか、重さを計るとすごい小さくみえる、、

 

 

 

<昼ごはん>

キャベツの千切りとトマト。

サラダチキン。

焼き芋。

もち麦入りごはん 卵かけご飯。

f:id:suzume825:20211227061000j:image

 

キャベツとサラダチキンはセブンで。

袋に入ってるサラダは量の調整ができて使いやすい。

 

市販のサラダチキンてなんでこんなにパサパサしてないんだろう。

 

 

 

<夜ごはん>

ルッコラとトマト。

焼きアボカド。

ローストビーフ

トマトクリームスープ。

f:id:suzume825:20211227061313j:image

 

アボカドは焼いてみました。

思ったより美味しいかも。

 

トマトクリームスープは豆乳で仕上げ。

 

ストウブ鍋で簡単ローストビーフ

牛もも肉は良いってトレーナーさん言ってたよね!

赤身で脂質もあまりないけど、普通に美味しかった♪

 

まぁめったに食べないけど。

 

 

明日はセッション。

体重がちょっと落ちたから、計測が楽しみなようなコワイような。

 

どうか筋肉量キープで、脂肪が落ちていますように!!