ライザップ生活*46日目

キャンペーンだかなんだかのおかげで、

16回コースが20回通えるらしい、わたし。

 

いまさら気づく笑。

 

ありがたや、ありがたや。

やっぱりちゃんと見てくれる人がいるだけて、やらなきゃって思うし。

 

トレーナーさんがついてるうちにできるだけ、体重も体脂肪も落としたい。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉入りパン。

レタスとトマト。

鶏ハム。

オーバーナイトオーツ。

鶏出汁スープ。

f:id:suzume825:20211221003748j:image

 

鶏ハムはレンチンで。

凝ったものは作らず。

 

オーバーナイトオーツはピーナッツバターを入れてみる。

ピーナッツっていろいろと身体に良いらしいので。無砂糖のものを。

甘みははちみつで。

 

オーバーナイトオーツにピーナッツバターはなかなか美味しいですな。

 

 

 

<昼ごはん>

糖質オフパスタ トマトソース。

焼き芋。

ひじきと切り干し大根のサラダ。

f:id:suzume825:20211221004209j:image

 

パスタにかけるトマトソースは、昨日の夜のチキンと野菜のトマト煮込みをリメイク。

 

ひじきと切り干し大根のサラダも昨日の残り物。

 

残り物ばっかりだな。

 

 

 

<夜ごはん>

カレイの煮付け。

もやしとニラとにんじんとキクラゲと豚ひき肉のオイスター炒め。

にんじんと大根と玉ねぎのお味噌汁。

f:id:suzume825:20211221004511j:image

 

炒め物とかお味噌汁とか、とりあえず合いそうな野菜をかき集めていれてみる。

カサマシカサマシ。

 

 

でも、食事に関しては、めちゃ我慢〜って感じでもないのに体重がコツコツ減ってるから、やっぱりすごいよね。

 

もちろん、お菓子とかは食べたいとか思うし、そういう意味では我慢してるけど。

 

これが、今までわたしがやりがちだった、

食事をサラダだけにする!

みたいな食事でダイエットしてたら、我慢我慢で心は折れるし、身体には良くないし。

 

ちゃんと食べて痩せるって大事。

 

明日はセッション。

がんばろー。