ライザップ生活*49日目

朝ごはんがだいぶかたまりつつある。

トレーナーさんは、ベース食ができてくるのは、いろいろ調整しやすくなるから、良きと言ってくれるけど。

 

わたしとしては、たまに変化をつけたい。

飽きたとか、もうやだ、とかそういうんじゃないんだけど。

 

たまには違うものを味わいたいよね。

いろいろ挑戦しながら、自分に合ったものをみつけたい。

 

 

<朝ごはん>

オートミールパン ココア味。

レタスとトマト。

オーバーナイトオーツ。

f:id:suzume825:20211224003639j:image

 

ずっと気になっていた、オートミールのパン化。

作ってみましたー!

 

これが、思った以上にふくらんで、ふっくらもっちり。結構美味しい!

 

これなら全然いいかも!

腹持ちもいいし、まぁまぁたくさん食べられるし。

 

いろんな味でまた作ってみようかな。

 

このココア風味は、くだいたナッツとか、ハイカカオチョコレートなんかも入れたりしたら絶対美味しいと思う。

 

今度やろ。

 

 

 

<昼ごはん>

十六穀ごはん の卵かけご飯。

キムチとトマト。

手羽元のさっぱり煮とブロッコリー

f:id:suzume825:20211224004139j:image

 

たまごかけごはん率が高いよね。

だって好きなんだもの。

 

 

 

<夜ごはん>

トマトとナスの中華和え。

ベビーホタテとチンゲンサイのスープ。

タラと白菜とキノコのバターレンジ蒸し。

f:id:suzume825:20211224004310j:image

 

タラはレンジでチン。

塩コショウとバターのみの味付け。

盛り付けてチンだから簡単。

 

ホタテはスープにするとしっかりお出汁がでてとても美味しい。

 

 

明日はセッション。

お腹まわりがやっぱり1番痩せにくいよね。

 

だいぶ落ちたけど、もっとスッキリしないかなー。

家でも腹筋やれって話だよね。

 

なかなか家でできない…

わたしみたいなタイプはやっぱりトレーナーさんがついててくれないとできないのよねー。

 

いや、がんばろう。

 

明日から…

 

と言い続けて言ってるだけで終わりそう。。

やらないとね。