ライザップ生活*13日目

やっぱり筋肉痛。

二の腕に効くトレーニングってやつがもろに効いてるみたい。

二の腕が痛い…

 

良き。ほっそりした腕になりたいー。

カウンセリング時に相談した、気になる部位をしっかりやってもらえるから、ホントありがたい。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉50%パン カッテージチーズとスモークサーモンのせ。

チーズ入り卵焼き。

サラダ。

f:id:suzume825:20211117003044j:image

 

パンはごはんよりカロリー高め。さらに卵焼きにチーズ入れたから、ちょっとカロリーが高くなってしまったかも。

 

 

<昼ごはん>

ネギと葉っぱと大根のサラダ。

十六穀ごはん。

焼き芋。

ねぎ塩チキン。

豆腐 on   食べるラー油

f:id:suzume825:20211117003400j:image

 

焼き芋は良いと聞いてさっそく食べる。

糖質を考えるとちょっとしか食べられないけど。

 

ねぎ塩チキンは残りもの。

お豆腐はなんか久しぶりに食べたけど、普通に美味しかったな。

 

 

<夜ごはん>

ポークソテー きのこソース。

サラダ。

卵と玉ねぎのコンソメスープ。

f:id:suzume825:20211117003656j:image

 

大量きのこでカサ増し。

豚肉って鶏肉に比べて、カロリーとか脂質高め?今まで肩ロース肉ばかり選んでたけど、今回はロース肉に。

それでもカロリーと脂質が少し高くなってしまった。

 

今までどんだけ脂質摂ってたんだ。。

でも美味しいんだよね、肩ロースとかバラ肉って。

 

 

最近は翌日のごはんまで何にしようか考えてしまう。

ライザップアプリで糖質、タンパク質、脂質、カロリーを確認しながら献立を考えるように。

 

家にあるものと、バランスと、献立をパズルのように当てはめながら考えいく作業が、面倒くさいようで嫌いじゃない。

 

決められた範囲内で何ができるか、低糖質、低脂質のレシピを見つけると嬉しくて、制限中なのにあれもこれも食べたくなるーw