ライザップ生活*14日目

2週間経ちましたー。

早いね!

 

しかし、ここ数日家で測る体重にあまり変化がない。2週間目にして停滞期がきたのか?

 

明日はセッションの日。

どうなのかしらと聞いてみよっと。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉50%パン。

たまごのマヨ和え。

サラダ。

オイコス ストロベリー。

f:id:suzume825:20211118004622j:image

 

変わり映えなく。

パンはこれから全粒粉の割合を少しずつ変えたり、ふすまを少し含ませて焼いたりしてみようと検討中。

 

 

<昼ごはん>

十六穀ごはん。

小松菜のなめ茸和え。

手羽元のさっぱり煮。

f:id:suzume825:20211118005019j:image

 

昼間から手羽元を煮込むなんて、ほぼやったことなかったのだけど。

なんとなく気が向いたので作ってみました。

うまー。

 

 

<夜ごはん>

えびとブロッコリーときのこの炒め物。

バンバンジー サラダ。

野菜の中華スープ。

f:id:suzume825:20211118005451j:image

 

夜ご飯は結構ボリュームとれたわりに脂質少なめだし、良きかな。ササミとエビだしね。

 

さぁ明日の測定ではどうなってることか。

体脂肪さらに落ちてるといいんだけど。

 

おやすみなさい。