ライザップ生活*4日目

毎日制限の中で何を食べるかばかり考えてる。。せっかくなら美味しく、我慢を感じずに乗り越えたい。。

 

<朝ごはん>

十六穀米。

きゅうり&トマト on  マヨ

鶏ハム。

パルテノ いちご。

めちゃうすいブラックコーヒー。

f:id:suzume825:20211108002213j:image

 

とりあえず、昨日のアドバイスにあった雑穀を取り入れてみる。

鶏ハムは前日に仕込んで、朝切って盛るだけに。

 

 

<昼ごはん>

十六穀米。

納豆のキムチ和え。

水菜とツナとコーンのサラダ。

朝の残りの鶏ハム。

f:id:suzume825:20211108113529j:image

 

朝、昼にお米を食べる。

これは糖質50g制限の人は厳しそう。

わたしも100gから始めるけど、身体の反応を見てから変動させていきますと言われたので、食べれなくなる日が来るのかも。

 

 

<夜ごはん>

さんまの梅しそ巻き。

まいたけと白菜の味噌汁。

もやしとニラとにんじんとしいたけの炒め物。

ほうれん草となめたけの和え物。

f:id:suzume825:20211108113518j:image

 

朝、昼に食べすぎたか…

さんまは脂質もカロリーも、思ってたより高く少ししか食べられず。

 

野菜とキノコ多めで作ったのに、今日のトータルはちょっとオーバー。

 

間食せずに頑張ってる自分を褒めたいw

 

甘いものが食べたいー。

 

 

明日は2回目セッション。

本格的に筋トレが始まるか。

楽しみ^_^