ライザップ生活*31日目

だいぶ間食をしない生活には慣れてきた感じはあるけど、やっぱり人が食べてると食べたくなるー。

 

果物とかでも食べられればねー。

最近好きなオーバーナイトオーツにドライフルーツとか入れたい。

 

ドライマンゴーたべたいなー。

 

 

 

<朝ごはん>

全粒粉とふすま粉入りパン カッテージチーズとスモークサーモンのせ。

目玉焼き。

レタスとトマト。

オーバーナイトオーツ。

f:id:suzume825:20211205104509j:image

 

昨日の朝とほぼ一緒。

オーバーナイトオーツはもはや食べたいものの中に仲間入り。

意外と好きで。

紙食べてるみたいとかバカにしてごめん。

 

 

 

<昼ごはん>

糖質50%OFFパスタ サバトマト。

焼き芋。

いろいろサラダ。

f:id:suzume825:20211205104743j:image

 

パスタソースはオリーブオイルにチューブにんにくを温めて、トマト缶とサバ水煮缶を合わせて火を通しただけ。

 

サバ缶料理って、なんだか魚臭さみたいなのが気になるんじゃないかって、なんとなく避けてきたんだけど、普通に美味しい!

 

先週のたらこパスタより、この糖質OFFパスタには合っている気がする。

 

包丁使わないし。

これはまたやろう。

 

 

 

<夜ごはん>

佐嘉 平川屋 温泉湯豆腐鍋。

ししゃも。

ナスと万願寺とうがらしピリ辛中華風。

f:id:suzume825:20211205105602j:image

 

温泉湯豆腐を見つけまして。

とろとろ白濁のお豆腐鍋。美味しいわね、やっぱり。

白菜とねぎ、しめじとちょっとだけ豚肉を入れて。

 

ナスと万願寺とうがらしは昨日の残り。

 

 

 

今日はコストコに行ってまいりました。

このボディーメイク期間に気になるものがいくつか出来て、さっそく購入。

 

いつものオイコスに、今回はギリシャヨーグルトの大容量サイズ。

 

勇気を出してラム肉。

勇気が出せなくて、サーモンフィレは買えず。目の前にするとやっぱりデカい。

 

全粒粉ベーグル。

 

あと、オリーブオイルファットスプレッド(オリーブオイルでできたマーガリン?)を初の試みで購入。

パン好きとしては、マーガリンはやっぱり欲しくて。でもマーガリンて身体に良くないって言うし。

 

バターでもいいんだけどさ。

 

オリーブオイルでヘルシーだっていうし、身体に良くないって言うトランス脂肪酸がほぼ入ってないということで、気になってたんですよ。

 

容量1キロは大きいけど、思い切って。

使うの楽しみ。

 

食べものの楽しみを見いだせないと頑張れないわたし。

 

明日は最近毎日食べてる焼き芋をまた買いに行こう♪