ライザップ生活*27日目

せっかく購入したオートミールをいろいろ試してみたくて。

 

1日に摂れる糖質量が決まってる中で、あれもこれもやってみたいけど、なかなかできないもどかしさ。

 

どんな食べ方が美味しいかな〜?

あれこれ作って食べてが楽しい♪

 

 

<朝ごはん>

全粒粉とふすま粉入りのパン。

ベビーほうれん草とトマト。

チキン水煮缶。

パルテノ ブルーベリー。

オーバーナイトオーツ ミロ味。

f:id:suzume825:20211201215003j:image

 

オーバーナイトオーツ、今朝はミロで。

うーん、昨日のはちみつシナモンの方が美味しかった。

 

ミロはミロで飲んだ方がいいかな。

なんかミロの味が薄くなった感じだった。

 

 

<昼ごはん>

レタスと大根とネギのサラダ。

ゆでたまご

焼き芋。

オートミールのおにぎり 塩昆布チーズと鮭大葉。

f:id:suzume825:20211201215310j:image

 

オートミールのおにぎり!

いろいろレシピを見てて、気になった2つの味。どっちも美味しかった!

 

思った以上に食べやすくて。

これいろんな味試してみよー!

意外と良い♪

 

 

 

<夜ごはん>

回鍋肉。

チンゲンサイとベビーホタテのスープ。

トマトときゅうりを切っただけ。

f:id:suzume825:20211201215559j:image

 

ベビーホタテをスープにすることはあまりなかったんだけど、お出汁が出て白濁。美味しい♪

 

 

ローカーボの食生活になって、本当に野菜とキノコの消費が早い。

タンパク質に脂質、糖質が制限となるとどうしても野菜か汁物でお腹を膨らませるしかないからね。

 

ただここまで間食せずに来れてることが、自分でもすごいと思う。

 

もうすぐ後半戦に突入。

あと1ヶ月でしっかりコミットできるように頑張らねば!!