ライザップ生活*25日目

昨日は食べすぎたかなーと思ったけど、意外にも体重はしっかり減ってた今日。

 

やっぱり夜抑え気味にしたのが良かったのかも。

 

どうしてもがっつり食べたくなったときは、お昼にがっつり食べて、夜抜くようにしてくださいってトレーナーさんには指導を受けていて。

 

やっぱり夜に食べると、あとは寝るだけだから、燃焼されずにため込んでしまうんでしょうな。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉とふすま粉入りのパン on   たまごのマヨネーズ和え。

きゅうりとブロッコリーとトマト。

オイコス ストロベリー。

f:id:suzume825:20211129014053j:image

 

ドレッシングはにんじんとたまねぎとにんにくとその他醤油とか混ぜ混ぜして作ったもの。

 

自作だとオイル量が調整できるし、何が入ってるのかが自分でわかってるから良きだよね。

 

たまごはもうちょっとかた茹でにしても良かったなー。

 

 

 

<昼ごはん>

レタスと大根とネギのサラダ。

糖質50%オフ麺のたらこパスタ。

焼き芋♪

f:id:suzume825:20211129014650j:image

 

前からちょっと気になってた糖質オフパスタ。

80グラムの一人前でも糖質がわずか25グラムくらい。

 

すごいよね。

おかげで、パスタ食べておきながら焼き芋まで食べることができましたー!

 

なんていうか、やっぱり普通のパスタと比べれば違う食べ物な感じではあるんだけど。

 

でも、これでパスタが味わえて、糖質が抑えられるなら全然OKレベル。

昔食べた全粒粉パスタより、こっちのが食べやすい。

 

 

 

<夜ごはん>

ステーキ。

焼きたまねぎ。

ベビーほうれん草とトマト。

大根とにんじんとえのきのお味噌汁。

f:id:suzume825:20211129015315j:image

 

ステーキ♪

久しぶりに焼いてみました。赤身を選んだので、そこまで脂質も高くはないはず!

 

120gくらいしかないけれど。

 

お味噌汁は大根、にんじん、えのき。

この組み合わせ結構好きなんだよね。

なんか甘みが感じられて。

 

 

明日はセッション。

腹筋は出来れば家でもやってねって言われてるんだけど、なんでか監視されないとできないんだよなー。

 

うちのパパちゃんは早朝から、筋トレとかヨガの動画とか観ながら、自分でやれちゃう人。

 

わたしは自分1人でやろうとすると、どうしても甘えが出ちゃう人。

 

だからパーソナルジムが合ってるんだよ、きっと。

でもコミットまでの2ヶ月が終わったら、維持のために自分でもある程度やらなきゃよねー。

 

少しずつできるようにならないと。

 

と言いながら、今日はもう寝よw

明日から明日から。

おやすみなさーい。