ライザップ生活*24日目

今日は親族イベントあり、食事のときはどうしようかと悩んだー。

 

食べないわけにもなんとなくいかないし、お昼はちょっと多く、夜は抑え気味にしてみた感じ。

 

やっぱり制限中の外食は難しいよ。

 

 

<朝ごはん>

全粒粉とふすま粉いりのパン。

目玉焼き。

ブロッコリーとトマト。

オイコス ストロベリー。

f:id:suzume825:20211128002304j:image

 

まぁ、朝は変わり映えなく。

 

 

<昼ごはん>

お刺身。

お魚の煮付け。

貝のお味噌汁。

茶碗蒸し。

ごはん。

f:id:suzume825:20211128002422j:image

 

御膳で来たのを一枚に撮れば良かったとあとから思った。

一つずつの写真でしかもちょっと食べかけでアレなんだけど、一枚に加工しました。

 

お刺身とお味噌汁、茶碗蒸し、小鉢?は食べたけど、煮付けとごはんは半分くらい、パパちゃんと娘にあげました。

 

それでもタンパク質摂取がちょっとオーバーしてるんじゃないかなと。

 

 

<夜ごはん>

大根とベビーリーフ、しらすのサラダ。

白菜とマッシュルームのスープ。

お豆腐の食べるラー油がけ。

f:id:suzume825:20211128002905j:image

 

お昼多かったかなと思ったので、夜は野菜メインでお腹を膨らます。

 

メインタンパク質はお豆腐。

 

1日トータルで見たらどうなのかしら。

多少抑えられていればいいんだけど。

 

 

 

トレーナーさんはオートミールを愛用しているようで、前回勧められたので、ちょっと買ってみたりして。

昔、オートミールを食べたときは、紙食べてるんじゃないかと思って断念したのだけど。

 

いろいろ調べると結構レシピも出てるみたいなので、また挑戦してみようかなと。

 

そのうちオートミールも献立に出てくるかも!

 

さあ明日もがんばろう。